ルミキシル ブライトニングクリーム30mlの感想 [ルミキシル ブライトニングクリーム30mlの感想]

ルミキシル ブライトニングクリーム30mlは

アメリカで開発された次世代の美白成分

ルミキシルぺプチドを配合している

美白クリームです。


ルミキシル ブライトニングクリーム30mlを

実際に使用した方の感想を

集めてみましたので、ご覧ください。



■透明感が出てきました■


ルミキシル ブライトニングクリーム30mlは、

コスメのサイトで人気が高かったので

使ってみることにしました。

ハイドロキノンが肌に合わなかったので

これもどうかな?と思ったのですが

一か月使用していると

お肌の透明感が増してきたのを

実感できるようになりましたよ。


■ちょっと物足りないかも■


ルミキシル ブライトニングクリーム30mlは

美容外科で進められて、使っています。

美白効果はなんとなくあるかな?

という感じなのですが、

他の美白化粧品よりも保湿力が無いような

気がします。

刺激が無い分、効果も穏やかなのかもしれません。



■キメが整いました■



ルミキシル ブライトニングクリーム30mlは

使用を始めてから2カ月ほどになります。

お肌が明るくなってきたと同時に、

キメが整ってきたと思います。

アイビューティーストアーなら、値段もお手頃なので

これからも使い続けようと思います。



スキンケアは継続も大事ですね。


ルミキシル ブライトニングクリーム30mlの感想をもっと読みたい方はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|どこで購入できる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。